トップ>お知らせ>テスラPowerwall認定販売施工会社となりました

お知らせNEWS

2022.01.01

テスラPowerwall認定販売施工会社となりました

株式会社シスコムネットは、テスラ家庭用蓄電池Powerwallの認定販売施工会社に選ばれました。
千葉県の企業で初の認定となり、災害時や停電時、卒FITの方などに向けて本格的にサービスの提供を開始させていただきます。※千葉県に本社を置く企業で初

テスラ家庭用蓄電池Powerwallは2020年春頃より設置が開始されています。蓄電容量は13.5kWhと家庭用蓄電池としては大容量で、尚且つ5kWの高出力を実現しています。

近年、地震や台風など大型の自然災害が増加する中、停電時などの非常時にも安定的に電気を供給できる蓄電システムが注目されています。

また、電気料金の上昇や太陽光発電システムの固定価格買い取り制度が順次満了することに伴い「売電」ではなく太陽光で発電した電気を「自家消費」するための蓄電システムのニーズも高まっています。
コンパクトで住宅にマッチしやすいデザインと導入しやすい価格で人気となっています。

つきましては、弊社営業スタッフが順次ご案内させていただきますので今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

テスラPowerwallの商品紹介はこちら

テスラPowerwallのサイトはこちら

テスラPowerwallに関するお問い合わせはシスコムネットまで!

CONTACTお問い合わせ

当社へのご質問、ご不明な点は
こちらからお問い合わせください。

トップへ